connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

#32 Love chase -夢を超えて- / 宇都宮隆

こんにちは。

お久しぶりです(^^;

今日は、ウツの待望のニューシングル!「Love chase -夢を超えて-」です。
ここに名曲がまた一つ・・・。もう感動〜〜。ぜひその耳で聴いて欲しいです!!!

c/wの「Dance w/z Me」「feedback」は、デジロック、打ち込み系な感じでこれまたウツとの相性最高!

今回のシングルには、3曲入ってますが、いずれも「nishi-ken」さんという方の作曲。

よく知らない方なんで、ちょっとググってみたら、作曲家、キーボーディストの方だそうで、ウツの最近のツアーメンバーだったみたいですね。そして、1980年生まれ・・・、若っ!(笑)

ちょっとnishi-kenさんのブログものぞいて見たら、なんとTMファンだったそうで・・・。ミュージシャンになるまでのことが書いてあった記事を読んでみたら、なんだかかなりジーンとしてしまいました。今回c/wの作詞も手がけられてますが、この辺の気持ちは「feedback」にも現れてますね。

こういう才能あるTMフォロワーが、ウツを、そしてTMを支えてくれていると思うと、一ファンとしてなんかすごく嬉しくなりましたね。

今回3曲も入ってる、しかも、ツアーメンバーだった、ってことは、nishi-kenさんプロデュースのウツのニューアルバムが出るんじゃないかとすごく期待してしまうんですが・・・。

というわけで、みんな買うべし!