connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

さいたまスーパーアリーナなう

こんにちは。

HUGE DATA開演まで、あと30分。

仕事のせいか、先月の名古屋公演から、あっという間な感じで、あまり実感がなかったですが、座席座るとさすがに、ぞくぞくきてます。

ファイナルミッション(FM)ではスタンド後方だったんですが、今回はアリーナ。

でもちょっと景色が違う感が。。。

もっと縦長のイメージがあったんですが、だいぶ正方形に近い感じ。

ステージは、ガスってよく見えないんですが、とりあえず、凝ってる感じはないです。

オペラグラスでみたところ、QUIT30のときの段(冒頭にウツが上を歩いてくるところ)が確認できました。

あと、ステージの両脇にスクリーンがあります。これはFMと同じかな。

ぶっちゃけ、FMのときのステージの森を見たときのような驚きはありません(苦笑)。ただ、そこは小室先生だから、何かしら、やってくれると思ってますけど。

気になるのはセトリですね。

HUGE DATAがシーズンにカウントされると思ってなかったんですけど、シーズン3ってことであれば、やはり第3期からあるのかなと。

SCREEN OF LIFE
10 YEARS AFTER
CASTLE IN THE CLOUDS
あたりかな。

あと、小室先生の発言から、CAROL組曲をやるみたいですよね。

書いてる間に、あと10分となりました。楽しみです。