connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

8.26渋谷公会堂イベントに当選しました!

こんにちは。

ライブDVD & Blu-rayTM NETWORK CONCERT -Incubation Period-』発売記念スペシャルイベント@渋谷公会堂(mu-moショップオリジナル抽選特典)が8.26に行われますが、ファンの皆さんは、しっかり応募されたでしょうか??

僕はあやうく忘れてしまうところでしたが、なんとか応募しました。

その結果、8/8付けでチケット販売先のローソンチケットから連絡があり、幸運にも当選しました!!!やったー!!!今年はついてる!!!

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-』のステージで3人が受け取ったメッセージ。これは会場全員のチラシの中にも同梱されていて、そこには、謎の数字が書いてありました。その数字の意味が、「渋谷公会堂」の位置を示す数字(緯度、経度)だったわけですが、そこまで念入りに準備された企画が、ライブDVD&BDの特典、しかも、mu-mo限定というところに、すごく違和感を覚えるのは確かですが、、、当選した今となっては、もうそんなことはどうでもいい!w その現場に立ち会えるんですから!

小室さんが「次のアクションが8月」と公言していて、それとも関係するので、今後のTMにとって、意味のあるイベントであることは間違いないハズなんですが、、、「肩透かしで終わった」なんてことはないですよね!?小室さん!!

ローチケ引換が8.10までなので、忘れずに、引換しとこうと思います。

応募〜当選連絡〜引換の期間が、結構短いので、いろいろと苦情がとんでそうな気がしないでもないですが・・・。

それでは、8.26を楽しみに待ちたいと思います!