connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

7/20、21TMチケットをお譲りします

こんばんは。

なんだかんだで、1年近く放置してしまいました。足を運んでくださった方、すいません。

まあそれはいいとして、約1年ぶりとなるTMライブ「FINAL MISSION -START investigation-」2DAYSまであと10日です!! TIME TO COUNT DOWN!!w

まさか去年に続いてまた3人に会えるなんて・・・。

でも、ウツの予想もしなかった思わぬアクシデントにより当初の5月公演が延期となってしまいましたよね。

一報を聞いたときはどきっとしてしまいましたが、ファンとしては、むしろ「もうちょっとゆっくりしてくれてもいいのに・・・」ということも思ってしまうんですよね。

ほんとプロ魂を感じずにはいられません。頭が下がります。

骨折で延期したときのCAROLツアーを思い出します(私は参戦してませんけどw)。

小室先生も体調崩されたりとかしてましたしね。

29年経っても、変わらず3人のステージに立ち会えるって、自分も年を重ねた今、ほんとステキなことだとしみじみ思ってしまいます。

それにしてもタイトルのFINAL MISSION、気になります!!

そんなわけで、日々TMの曲を聴きながらTMへのウォーミングアップにいそしむ今日この頃ですが、チケットがついこの間届きました。

僕は、チケット先行予約で購入したんですが、ハズレはしないかとびびって、余計に買ってしまいました。7/20、21のチケットがそれぞれ1枚あまっていますので、もしどなたか欲しい方がおられたらお譲りしたいと思います。

席は以下の通りです。詳しい位置は、さいたまスーパーアリーナのホームページで確認してください。

7/20 200レベル(2階) 7列 256番

7/21 200レベル(2階) 7列 221番

※1枚ずつ個別に購入して余ったものなので、僕と席が隣ということはありません(気にする人がいるかもしれないので、念のため)

○受け渡し方法:当日会場での手渡し(詳しい場所等は調整させて下さい。)

○代金:\7,500(ローソンチケット手数料込みで\8,910のところ、お安くします。2枚同時の場合は、さらに500円引きで\14,500とさせていただきます。)

チケットを引き取ってくれる方がおられましたら、コメント(非公開としています)に、希望チケットの公演日と、連絡先メールアドレスを書いてください。折り返し、そのメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

コメント締め切り:7/19(金) お昼の12:00

それでは、よろしくお願いします。

ぼちぼちブログの方も更新していきたいと思います♪