connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

4/26TM NETWORK府中公演チケット1枚をお譲りします

4/26からTMのツアー1stシーズンが始まります!

その初日4/26の府中での公演チケット1枚を、どなたかにお譲りしたいと思います。

直前ではありますが、一緒に行く予定の者が急きょ都合で行けなくなりまして。。。

実は、チケットは、Fanksの方からお譲りいただいものです。

このまま残り1枚を使わずにしておくのも、さすがにもったいないと思い、ここに記事をUPさせてもらいました。

以下を了解いただける方は、この記事に対して、コメントをいただけるでしょうか。

(コメントは承認制にしていますので、書いていただいても非公開になります。)

 

○チケットを当日会場で手渡しで受け取っていただける方

○代金は、以下をお願いできる方

 チケット代7800円+手数料1200円(ローチケ手数料、譲っていただいた際の郵送料、振込手数料等)=9000円

○私のチケットと連番のため、ライブをいっしょに楽しんでもらえる方(ライブでたまに仁王立ちの人とかいらっしゃいますが、せめて腕くらい振ってほしいなとw)

○遅くとも開場時間の17:00に会場に来れる方

 

コメント締め切り:2014/4/24 17:00まで

 

なお、席は、1階の1x列の中央あたりで、けっこう良い席と思われます。(府中の森行ったことないので、座席表見た感覚でしかないですが・・・)

当日は、なるはやで会場に行くつもりではいます。

コメントには、ハンドル名、メールアドレスをお書きください。お譲りする方に、そのアドレスにご連絡させていただきます。(Fanks歴など書いてもらえば複数ご希望いただいた際に考慮するかもしれません。)

それでは、よろしくお願いします。


【追記 4/24 18:00】

コメントいただいた皆さま、どうもありがとうございます。

複数の方からご希望いただきましたので、いささか困っているところですが、本日中にお一人の方へメール連絡させていただきます。

その他の方にはご希望に添えず大変申し訳ありません。