connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

僕のIncubation Period終了

こんにちは。

更新をサボリはじめて、もうじき1年というところですが、みなさまお元気だったでしょうか?

僕は、いろいろありましたが、元気です(^o^)

この1年、社会的にいろいろありました。

そして、僕を含め、TMの3人が大好きな人たちにとって、ようやく嬉しい「春」が来ましたね!!
今月3.20の「ALL THAT LOVE」で電撃的再始動!

てっきり「顔見せ」で終わると思ったら、驚天動地のまさかの新曲CDリリース!!

さらには、これも予想だにしなかった4.24、4.25の(いずれも平日という大人泣かせの)武道館2DYAS!!!

そうそう、この前のちょっと微妙なスマスマ出演もしっかり見ましたよw

このあたりの小室さんのつぶやきは、なかなか「らしい」展開で楽しませてもらいました。

これほどの怒涛の展開に「興奮するな」という方が無理な話です。

ある意味、4.21終了から5.18東京ドームまでの動きにちょっと近いものがありますよね。

個人的には絶対30周年まで音沙汰ないんだろうなあと思っていたから、まさに青天の霹靂。

問題はチケットですよ、チケット!

「ALL THAT LOVE」は、2回申し込んで、どちらもあえなく撃沈しましたorz

「まあ、単独ライブじゃないし、WOWOWで我慢してやるさ!」という妙なやせ我慢w

でも、単独ライブとなる武道館2DAYSは、別です。これは何が何でも行きたい!!!!!

ファンクラブの方には先行でチケット案内が届くということで、このために(また)ファンクラブ入ろうかなと思ったくらいでした。ファンクラブ向けには、何やら限定特典もつくという話でしたし!! でも、気づいた時には、すでにファンクラブ受付終わってました(泣)

まあ、その前に、ファンならファンクラブに入っとけやという話なんですけどね!w

で、もうひとつの限定特典付きチケットが、ローソンチケットの抽選!!!

これは何が何でもゲットせねば!!!

・・・ということで、4.24、4.25に、いずれも3回、計6公演に応募しました。

まずは、小室さんのメルマガに登録してたら、そこから先行案内があったので、まずはそこ経由で1公演ずつに応募しました。

さらに、ローソンチケットのホームページから4公演に応募しました。ローソンチケットの会員の仕組みは複雑で困ったんですが、とりあえず、ローチケ会員と、モバイルで2回分申し込めそうということで申し込みました。

6公演も申し込めばどっかに当たってくれるのではという淡い思いを抱きながら・・・。

そして、今日3.13が、運命の抽選結果の連絡日。

結果は・・・2DAYS×3が全部当選w

エ!?マジで!?・・・

「もし同じ日が2枚当たったらイヤだな」とか思ってましたが、それ以上に困ってますw

もしかして、あまりにTMの人気がなくて余ってしまったとか・・・

そんな、FANKSの力は衰えちまったのか・・・

それとも、僕の運が良すぎたんでしょうかw だとすれば、いいんですけどね。

欲しい方、いますか?

TMの3人を待ちわびた熱烈ファンかつ大人の対応ができる方にお譲りしたいと思いますので、希望される方はコメントをください。その際、連絡先メールアドレスを書いていただくと対応がスムーズにできるので助かります。そのコメントは非表示とします。僕がローソンに払う額(1公演、手数料込みで\13,310)以上をいただくつもりはありません。ただし、郵送等で送ることになる場合は、着払いで送らせてもらいますので、その分の手数料だけはお願いしたいと思います。

これを機に、本ブログも「Incubation Period」を終了し、ぼちぼち再開しようと思います。よろしくお願いします。