connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

TM NETWORK デビュー30周年おめでとうございます!

小室さん、宇都宮さん、木根さん、TM NETWORKデビュー30周年おめでとうございます!!!

ついにこの日がやってきました!!!

2012年の再始動からの流れではありますが、改めて、この30周年というタイミングで、ニューシングル&ニューアルバムリリース、そして、ライブと、最高の形で、TM30周年を迎えることができて、Fanksとして、こんなに嬉しいことはありません。

思い返せば、これまでいろんなことがありました。

どん底に落ちた時もありました。正直なところ、一時、距離を置いた時もありました。

でも、距離を置いたことで、僕にとって、3人が奏でて届けて残してくれた音楽が、いかに大切ものであるかに改めて気づかされたのでした。

「いったい何を迷うことがあろうか」と。

TMへの想いは、学生時代にFanksの一人になって以来、多少の波はあれど、変わらず持ち続けてきたつもりです。

ただ、「終了」以降は、心のどこかで、昔はよかったと、過去を懐かしむ気持ちがあったのも事実です。アルバムの言葉でいえば、Turn-Roundでなく、Turn-Aroundだったと。

でも、今、TMはしっかり未来に向かって進んでいます。それが実感できることが何より嬉しい。

そう、僕が求めていたTMに求めていたものはこれなんだと。

TM NETWORKがデビューしてから30周年という記念すべき日に、僕の心は感動で震えています。

このメモリアルイヤーをTMの3人と、Fanksのみなさんで、しっかり楽しみ尽くしたいと思います。