connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

新生TM NETWORK誕生???

なんだかわけわかんないですけどw

以下、本日のスポーツ報知の記事より引用。

横浜の村田修一内野手(30)が24日、筒香嘉智内野手(19)と“TM NETWORK”を結成すると宣言した。横須賀・ベイスターズ球場で自主トレを再開。22日まで鹿児島・奄美大島で合同自主トレを行った将来の4番候補に、シーズン中は電話やメールなどでもアドバイスする。

 打棒復活に燃える2011年は「BE TOGETHER」で「Get Wild」に決める―。奄美大島では、筒香に打撃技術やプロの心構えを説いてきた。「シーズン中も同じ長距離砲としてアドバイスが出来れば。電話でもメールでも対応します。年中無休でやりたい」。ハーパーと一塁の定位置を争う若き大砲に教えることは「自分の再確認」となるだけに、完全サポートを約束した。

 男・村田がデビューした頃は低打率などを周囲から指摘されながら、一流アーチストとしての道を切り開いた。「長所を伸ばすことが大事。いろんな話をしても、選ぶのは自由。自分のスタイルを確立してもらえれば」と、「Self Control」にも期待。2人で70本塁打を目指す今季。数々のヒット曲を生み出した本家のように、豪快なアーチをかっ飛ばし続ける。


おいおい、勝手になんだよ!w

しかも3人じゃなくて2人だし・・・w

FANKSのお仲間と思っていいんでしょうか?w

それとも単にネタなんでしょうか?w

だれかツイッターで3人に教えてあげてください!!w