connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

TMの過去を一気に振り返ってみよー!

こんにちは。

今日は、懐かしの雑誌などの写真で、TMの過去を一気に振り返ってみよー!という手抜き企画ですw
年末年始に帰省したとき、実家に眠ってた本をあさって、いくつか写真とってきました。ほんとはもっと早く上げるつもりでしたが・・・。

ということで、多少でも懐かしさに浸ってもらえればと・・・w

まずは、前に記事で触れたことのあるGB特別号から。













お次は、TMN 4001 DAYS GROOVEのツアーパンフ&パンフ用バッグです。






続いて、TMN終了時の限定生産の「TMN FINAL 4001」。外見だけですいません。がっつり開くと中のノリがとれそうだったので・・・。


最後は、オマケ。TMN終了時の雑誌「CDデータ」の付録のポスター。よく残ってたなあw

読みまくった雑誌のことって案外覚えるもんですね。久々に読んで楽しかったです。