connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

"Incubation Period"武道館1日目ちょっとだけ速報

一言でいえば、最高。

ただ、それだけでは済まないことが、い・ろ・い・ろとありましたw

まず、1曲目!!!!! 完全にやられました! けど、一番好きな曲がようやく生で聴けました! ひょっとしてキネバラ初のライブのオープニング!? 聴きながらホントにいろんな思いがよぎって、涙が出てきました。ほんとよかった。ファンでよかった。これだけで来た甲斐がありました。

ん? 「ちょっとだけ」で終わりそうになくなってきた・・・w

あとは、だだっと・・・

・とある曲で、まさかのハプニング発生! ライブが中断しちゃいました。きっとスタッフはしぼられているに違いない・・・w 明日はこんなことがありませんように・・・。演出でしたw

・後半の盛り上がりが、ある意味、異常w

・ラストの曲が、なぜか出だしが途中からスタート・・・なんでそこから始めるのよ・・・不完全バージョン・・・明日はフルコーラスにしてくれ!!!

・初期のTM NETWORKを思わせるような、ラストの締めの演出に会場がどっと失笑w これ、明日もやるんでしょうかw 去っていく3人の後姿からも「これ、失敗じゃね?w」とか言ってるような微妙な空気が伝わってきたんですが・・・w

・アンコールなし(泣)

では、明日も行ってきまーす!