connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

決戦前夜!!!!!

ついにこの日がやってきました!!

TM NETWORK "Incubation Period" at 武道館 2DAYS!!!!!
いい歳したおっさんが無謀にも2日とも参戦してきます!!!!!

公式HPもこれに合わせて、ついに公開!!!!!→http://avexnet.or.jp/tm/index.html

#3人ともメイクしてる?特に先生ー!w

でも、なんだかまだピンとこない・・・。

ほんとに3人に会えるって・・・??

なんだかまだ夢をみてるようで・・・。

学生のときみたいに、TMのことばっかり考えていられるような状況ではないせいか、あっという間にライブが来たって感じ。

こんな状況がこんなにも早く訪れるだろうなんて、ほんとに心の準備もできてなかったからなあ。

新曲「I am」はまだ聴いてないんですよ。あえて心を鬼にして、聴きませんでした。ライブで新曲を味わったらどんな感じだろうと、今からすごく楽しみ。

今月のローリングストーン日本版を買って、小室さんインタビューも読みましたけど、「先生、ほんとにTMモードになってるヨ!!(嬉)」と、久々に興奮しました。こんな感じは、終了以前のとき以来かも、って感じです。

この1ヶ月くらいは、通勤中のウォークマンもほぼTM三昧だったし、社会人なりに、参戦する準備は整いました!!!

では、行ってきます!!!