connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

新ユニット?MEDIUM NETWORK?

こんにちは。

なにやら「MEDIUM NETWORK」という新ユニットが誕生したようです。
ライブチケット予約をネットでしている人も多いでしょうが、先日、某チケット予約サイトのメルマガから「TM NETWORK」関係でGUNDAM LIVE ENTERTAINMENT『Soul G+』」というライブの案内が来ました。

んん??

ガンダム??

ガンダムの音楽イベントらしいですが、よくわかりません。TMとガンダムといえば、「BEYOND THE TIME」。・・・となると、もしかして・・・。

メルマガに詳しいことは何にも書いてないので、ググってみましたよ。

ナゾが氷解。こちらをどうぞ。

調べたら、ニュースにもなってました。

いやあ、びっくり。ウツと木根さん「MEDIUM NETWORK」として、参戦するようです。さらっと新ユニットかよ(大笑い)。ウツ一人のときはSMALLで、二人だからMEDIUM?適当だな。いや、もしかして、「SMALL NETWORK」って、「MEDIUM NETWORK」の伏線だったってこと?? うーん、気づかなかったよ。3人揃ったら「LARGE NETWORK」にリニューアルでもするんでしょうか(笑)。

個人的に、宇宙世紀ガンダムはストライクゾーン、しかも「BEYOND THE TIME」はガンダム史上屈指の名曲と思ってます。ただ、「BEYOND THE TIME」をまだ生で聴いたことないんです。ああ、なんだかこの曲聴くためだけにこのイベントに行ってもいいかなーと思い始めてきたぞ。

[追記]

だめもとで2日間の抽選チケットに応募したところ、どちらも当選してしまいました。運良くなのか、はたまた人気なくてチケットあまりすぎたのかは知りませんが、とりあえず参戦してきます。後日レポをあげる予定。