connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

globeベスト盤特番

こんにちは。

今日は、いよいよ発売が明日に迫ったglobeの15周年記念ベスト盤のあの御方による特番について。
まずは、見てない方、2本続けてどうぞ〜!

まずは、1本目。うぉー、ほんとに、小室さん、サイン書いてるよーw しかも曲作りながらww 3000枚って結構な数です。1枚を仮に10秒で書いたとしても、8時間以上ですよ。いやあ、おつかれさまでした!! そのうちの1枚が明日届くはず。当たりだと嬉しいなあ。その辺は後日ここでご報告します!

2本目。こちらは、ベスト盤3形態の小室さんによる解説。アーティストがこういう宣伝するのもすっごく珍しいと思うんですが、さらにそれを小室さんがやってるってあたりが、もうね、かなり貴重な動画だと思いますw 「TK SELECTION」の5枚に込められた想いみたいなのもちらっと聞けましたね。実はですね、僕、これも先日予約してしまいましたw いやね、mu-moってところで買うと、「GET WILD TK REMIX」ってのがついてくるってことを、ついこの間知りまして・・・。ア○だなあと思いつつ、まあ仕方ないですね、ファンの性だとあきらめてますorz この分だと、明日は仕事帰りに「BEST HIT SELECTION」を買ってるかもなあw