connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

Incubation Period WOWOW版は30分カットバージョン

こんにちは。

いまだライブレポを書いてないルーズ野郎です。

昨日発売の新ベスト盤2作品のことや、本放送を見逃して再放送をチェックした「ALL THAT LOVE」@WOWOWのことなど、書くネタがたまりつつあるので、そろそろ気合い入れてスッキリしたいところですが・・・。

昨日WOWOWの6月放送分の冊子が届いたので、早速、TM武道館ライブ放送のページをチェックしてみたんですが、6/17(日)の21:00〜22:30のようですね。

武道館2日目の公演時間は、2時間をちょっと超えるくらいだったので、ざっくり30分ほどカットされることになりますね。

予想としては、放送事故と間違えられる可能性がある某曲はまずカットされるのかなあと思ってます。あとは、冒頭の前日のプレイバックやオープニングの演出(外人3人)も当然カットかなあ。他に2、3曲は確実にカットされるだろうけど。

このカットが、この後発売されるかもしれないDVDやBlu-rayでの「完全版」の伏線であることを願ってます。できることなら、2日間とも完全パッケージ化してほしい!