connect 2 music -30th Anniversary Mix-

TM NETWORKが大好きなFanksの音楽ブログです

globe「15YEARS -BEST HIT SELECTION-」のジャケット公開!

こんにちは。

発売が迫ってきたglobe「15YEARS -BEST HIT SELECTION-」の驚きのジャケットが公開されました!
まずは、公式HPを見てください。

ニュースサイトでは、例えばこことか。

いやあ、びっくり。

Get Wild」つながりで、まさか北条司先生とのコラボとは・・・。

しかも例の件で2年間お蔵入りって・・・。

ここは笑えばいいんでしょうかw

絵はさすがって感じ。うん、いい感じだと思います。

でもー、こういうのは、カバーする側のglobeでなくまず「Get Wild」本家のTMで、っていう発想は今までなかったんでしょうかねえ、小室さーん。女性がいた方が絵が映えるとはいえね、ちょっとね、そこはね、残念ですよ。TMバージョンも見たかったよ。

今回公開されたジャケットは、一番安い「15YEARS -BEST HIT SELECTION-」だけのようです。残り2つの形態のジャケットはまだ秘密らしい。さらなるサプライズがまだあるのか、はたまた残り2つのいずれかを買う人にも「15YEARS -BEST HIT SELECTION-」を買わせようという姑息なマーケティング戦略なのか・・・。

うーーーーーん、今までの経験からして、後者ですか!?w

そうでないことを祈ります。

[追記]

高い方のベスト盤2つの外観が公式HPにて公開中。
どうしても「15YEARS -BEST HIT SELECTION-」を買わせたいらしいです。
・ 

・ 
・ 
けっ!